お酒が弱い人でも、お酒が強くなる方法。顔が赤くならない方法。

osake.png

お酒は、人と親睦を深めたり、日々のストレスを発散してくれます。
一方、お酒を全く受け付けないとか、あまり飲めないお酒が弱い人がいるのも事実です。

特に、日本人はお酒が飲めない割合が高い人種です。
お酒を1口飲んだだけで、気持ちが悪くなったり、調子悪くなる方や、
お酒を飲めるけど、すぐ酔っぱらって、顔も真っ赤になる方など。

お酒が飲めないと、意外とソンすることが多いですよね。

飲み会で、お酒飲まないのに同じ料金を払っている、
とか、

飲まないから、運転係になってしまう、
とか、

「あいつはお酒飲まないから」って理由で、飲み会自体に誘われない、
など、

お酒が飲めれば得して、人生が楽しめるのにと考えてしまいますね。

でも、お酒の強い、弱いは体質で決まっているから、諦めるしかないと思っていませんか?

確かに、一般的にお酒の強さは遺伝によるという考えが一般的です。

でも、実際にお酒が飲めなかった、いわゆる下戸の人がお酒を飲めるようになれた方法があるんです。

どんな人にも効果が期待できます。

お酒を飲む2時間まえに「ある事」をするだけで、どんなにお酒が弱い人でも、
普通の人と同じように、楽しくお酒を飲めるようになります。

他にも、
お酒を飲むと、すぐに顔が真っ赤になってしまう人に、
どんなにお酒を飲んでも顔に出ないようになる方法も紹介しています。

詳しくは以下をクリック!
アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意
osake.png

私流の治しかた!人前に出ると緊張してしまう性格(あがり症)


学生や社会人や主婦、どんな生活をしている場合でも、人前に出なくてはいけないことありますね。
また、人前に出ないにしても、多かれ少なかれ人間は他人とコミュニケーションを取りながら生活しなくてはいけませんよね。

人前に出て何か喋ったり、他人とコミュニケーションを取るのが好きな人・得意な人はイイですが、もちろん苦手な人もいますよね?

あがり症とか、対人恐怖症とか、多汗症とか、精神的に弱い面が症状として表れる方もいますね。
私も、人前に出るのが苦手なことは当然として、初対面の人と話すことも苦手です。イヤです。
初対面でなくても、あまり親しく無い人や、職場の人との会話でも、時と場合によっては、緊張してあがってしまいます。

今回はあがり症について紹介したいと思います。

まず、人はどんな場面で緊張しやすいのか?
そのアンケート結果があります。
順位は以下です。
1.人前でスピーチすること
2.初対面の人と話すとき
3.新しい職場で仕事するとき

1位の「人前でスピーチする」のは、誰でも緊張しますよね。
また、3位の「新しい職場での仕事」も、そんなに沢山経験することではないので、もちろん緊張しますよね。
2位の「初対面の人と話すとき」は、もっとも多く体験するシチュエーションですね。

あがり症の場合は、初対面の人と話すときは、顕著に症状が出てしまいますよね。
まだ、普通の会話ができれば良いのですが、相手が予想外の質問や言動をしたときなど、対応しきれずに緊張してしまい、心臓のバクバクが止まらなかったりしませんか?

私は、初対面の人と会うときは、自分を落ち着かせて、『何を聞かれても普通に答えればいいんだ。』『イイカッコしようと全然思う必要はないんだ。』と言い聞かすように心掛けます。

そう、あがり症の人の性格の傾向というものがあるようです。
1.自意識過剰
2.人に良く見られたいと思う
3.逃避癖

これは、ネット上なので言えますが、私は、見事に全部あてはまっています。
この正直さを、現実でも言えればずいぶん気持ちがラクになるのに。。。

では、少しでもこのあがり症を治す方法はあるのだろうか??
ここでは、私流の改善方法を紹介します。

1.自分のミスをさらけ出す覚悟で挑む
あがり症の傾向でもありましたが、イイカッコをすることを最初からあきらめることで気持ちにゆとりが生まれると思います。
気持ちにゆとりが出れば、相手がどんな対応してきても、適用できる余裕が生まれると思うんです。
その余裕は、他の人と比べればペットボトルのキャップ程度のゆとりかも知れませんが、少しあるだけでも大分違うと思います。

2.あがり症を隠そうとしない、認める
いいかっこしいと繋がりますが、自分のあがり症を認めるとラクになります。
私は、緊張してしまうと、それを気にして更に緊張して頭が真っ白になるという悪循環を繰り返してしまいます。
なので、緊張したら「すいません、緊張していて」と認めるようにします。
もちろん、心の中で認めます。これを、相手に言えるようになればどんなにかラクなんでしょうですが、私にはそれは無理です。

3.緊張したら、深呼吸(腹式呼吸)する
これは、定石かもしれませんが、やはり効果はあります。
緊張したら、腹式呼吸。意外と、緊張しちゃうと深呼吸することすら忘れてしまいがちですよね。
意識して深呼吸することで、あがり症が和らぎます。

緊張することは、誰にでもあります。
私は、それが特にひどいだけです。
死ぬわけでもありません。
でも、治したいですね。

ネット上では、あがり症を根本的に改善する方法なども紹介されていますね。
とよだクリニック監修【あがり症改善プログラム】
photo02.png

合う合わないありますが、効果もあるようですよ。
まずは、私流の簡単に出来る改善方法をお試しください!

口コミや効果、評判は? 岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障付き

男なら、多くの女性にモテたいと思うのが本能ですよね。

例えば、職場とか友達の知り合いとか街中で出会う女性とか、

あなたが気になった女性を、あなたのモノにする方法があったら、
知りたいと思いますよね?

ネット上では、そのような願いを叶うための教材が結構存在していますね。

今回効果が期待できる商品として、
「岡田尚也のTheAutoVictorious」
を紹介します。

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

pics01.png

この「岡田尚也のTheAutoVictorious」の注目点は以下です。

・悪用出来てしまうくらい、効果がある

・女性を洗脳して、あなたのモノにする

・365日返金保証が付いている

・特典が充実している



「悪用出来てしまうくらいの効果」は、強烈ですね。

実際、この情報は本当に効果的です。
でも、ひとつ間違うと危険なくらいの効力を発揮します。

いつ、この情報が消されてしまうかも分かりません。
入手できるうちに入手して、
この力を手に入れることをお勧めします。

なぜ、そんな効力があるのか?

「岡田尚也のTheAutoVictorious」は、
女性の性質、本能を真に理解して、
女性の心を揺さぶる方法を教えてくれるからです。

表面的な、女性との話し方、接し方を教えている教材は
沢山ありますが、
岡田尚也のTheAutoVictoriousのように、
女性の本質・本能を揺さぶる方法を教えてくれるのは、
唯一の教材と言えます。


「岡田尚也のTheAutoVictorious」では、
まず、
「成功率100%のアプローチテクニック」
を教えてくれます。

さすがに、成功率100%は言い過ぎでは?とも感じますが、
女性とのアプローチ方法を論理的に解説していて、
見れば納得の方法で解説しています。

また、
「あなたをセックスシンボルに魅せさせて、女性から誘わせる洗脳方法」
も教えてくれます。

これは、心理学を応用したテクニックを駆使することで、
女性を洗脳させる方法です。
心理学のテクニックは、強力ですがシンプルです。

とある単純な作業を繰り返すだけで、
女性は、あなたを誘いたくて仕方なくなります。

男性は、どんなルックスであろうと、例え童貞であろうと
この効果は絶大です。


他には、
「綺麗でモテる女性な程効果があるテクニック」
も教えています。

どんな女性でも誘われたいという訳ではないですよね?
やっぱり、綺麗な女性といろいろしたいですよね?
高レベルな女性ほど効果が出る、ある方程式が存在しているんです。

しかも、無言に近いテクニックで良いんです。
モテる女性は誘われることに慣れています
つまり、その逆で無言の中にもテクニックを使えば、
キレイな女性の方から、あなたに興味を示し、誘ってきます。


他にも、様々な分野に分けて
数々のテクニックを紹介しています。

この全てのテクニックを吸収すれば、
悪用出来る位の力を身につけ、
女性を洗脳しつつ、
女性をあなたのモノにすることができちゃいます。


実際に、岡田尚也のTheAutoVictoriousでの口コミを紹介します。

「早速、ナンパをしてみました。
本当に成功することが出来ました。
すごい美人でしたが、即ホテルに行くことが出来ました」


「教材の内容をそのまま使うだけで、
驚くほど簡単に女性がついて来ました。
ナンパするたび成功しています!」



「18歳の女にナンパ成功です!
街で声掛けて、食事して、ホテルに連れ込み、
その後はもちろん、、、

会ってすぐにホテルに連れてけるとは驚きです。
もっと早くから知っていれば。と思いました」



口コミを見てるだけで、この教材の詳細が気になってしかたありませんね。


しかも、「岡田尚也のTheAutoVictorious」のすごいところは、
365日の全額返金保証が付いているとうことです。

気になったら、まずは試すことが出来ますね。
もし、1年間やって全く効果が表れなかったり、
あなたに合わないプログラム内容だったりしたら、
返金保証があれば心強いですね。

他にも、限定的な特典もついていたりと、
つい試したくなる内容や構成で出来ています。

以下が、「岡田尚也のTheAutoVictorious」の公式HPです。
まずは、詳細を確認してくださいね。

岡田尚也のTheAutoVictoriousの公式ホームページ







岡田尚也のTheAutoVictoriousの効果や内容を紹介 365日返金保障付きです